お待たせ致しました!

メールマガジンご登録いただいている方はすでにご存知かなと思いますが・・・。

家具デザインコンテストを開催致します♪♪♪

ここにこんな家具欲しいけど、フィットする大きさを探すのは結構大変・・・。

欲しい家具にめぐり合えない・・・。

という方も多いのではないでしょうか??    

そんな方は是非カタチにして教えて下さい♪

ご応募いただいた方の中から、形にしたい!と思う家具を選ばせて頂き実際に作って(カタチにして)   プレゼントさせていただきます!

 応募方法 

ご応募は以下Googleフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfXwgVz2H7eKb2m_LKhPM3F5MNqv2weXE4sQ-N7_LzoldrsdA/viewform

または、メールからも受け付けております!

メールでご応募の方はこちらのアドレスへ→ relife@chiba-arc.co.jp 

➀ お名前(ふりがな)
 メルマガ登録のお名前を記載お願いします。(配信されてくるメルマガに記載されています。)
②メールアドレス
③ 連絡のとれる電話番号
※➀、②、③は必ずご記入お願い致します。
④ 家具のコンセプト
⑤ この家具が欲しい理由は何ですか?
⑥ ご希望のサイズ(大まかでも結構です)

を記載して頂き、デザイン図・画像(イラストを写真に撮って頂いたものでも可)も一緒に添付、送信をお願い致します!

皆様のご応募お待ちしております!

メルマガ登録をされていない方は、お手数ですが登録していただいてからご応募お願い致します。

ちなみに絵心の無い松澤の描くこんな簡単な絵でもOkです♪