10年点検

本日10年点検でした。

補修が必要なことはほとんど何もありませんでした。

木製の建具を10年の間に1回も調整していませんでしたので

今回の検査で調整をすることにしました。

その他、キッチンの水栓がぐらついて、調整が必要でした。

これ以外は何も問題なしです。

建物自体はしっかりとしていますが、水栓などの設備品はどうしてもメンテナンスが必要です。

この後、工事中の現場へ行って確認です。

和室の天井が仕上がっていました。写真をと思いましたが

ピンボケでアップできません。

後ほどアップしようと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です