今週末、3連休の川越イベント!!

この暑さで皆さま体調をおくずしではないでしょうか。。(´・_・`)💦
しっかり水分補給をしてください!(^^)!

今週末、15日・16日・17日のイベントのお知らせです。
「食と住がつながる3days Café 美味しく食べて、楽しく考える」
このイベントは千葉工務店と大地を守る会 自然住宅とのコラボイベントです。
食については安全なものを求める。では建物は安全な材料を考えないで良いのか。
そこを気にしなくて良いのか。。などを考えましょう!!

安全で安心な食材を使い、自分好みのピザを作って下さい。参加費500円のワークショップです。
サイカイ産業のピザ釜(千葉工務店の最新イベント用武器です(笑))
でピザを焼くので、自分で作った焼きたてピザを美味しく食べてください。
他に、川越十吉さんの冷水抹茶などもお出しします。
蔵の街を探索しながら、「川越 自然の家工房」に遊びにいらしてください!!

 

 

 

に、川越の十吉さんの冷水抹茶など

カテゴリー: 未分類 パーマリンク