吉川の家

今日は、ほんとに寒いですね。越谷でもお昼頃に雪が舞いました。
皆さま風邪をひかない様にお気を付けください。

吉川の家です。
吉川も雪が降ったそうです。吹雪いていたと職人さんが騒いでいました。

吉川の家は、現在左官屋さんとタイル屋さんが頑張ってます。

そして、お施主様のT様ご夫婦です。楽しそうに左官屋さんしてました!(≧▽≦)
 

今回はご夫婦の希望で一部の壁を自分達で塗りました。左官屋(鏝晴さん)さんが指導してくれ頑張って塗ってました。

これが左官屋(鏝晴さん)さんが塗った壁。

これがご夫婦が塗った壁。

いい感じ(^^♪

外観は

だんだんと仕上がってきました。
今月の29日に引越しを予定しています。
完成をお楽しみに。

おまけ!
 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です