モデルハウスラストイベント「薪ストーブで遊ぼう」

自然回帰の家モデルハウスもオープン5年が経ち、今年の年末イベントを最後にお返しする事になりました。
これまでモデルハウスとしてお客様に千葉工務店の家づくりをお伝えする場、お客様との打ち合わせ、イベントなどに大活躍でした。

来年の1月からは栗原村賃貸として再スタートする事になります。
これまでモデルハウスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。

ご来場いただいた方にはお分かりと思いますが、玄関を入り薪ストーブの設置してある上部は大きな吹き抜けです。
この吹き抜けを12月にリフォームで床にします。吹き抜けを床にするリフォーム。
興味のある方は是非とも見学に来てください。
ブログでも報告させていただきます。

モデルラストイベント薪ストーブ

12月5日土曜日は「11時~みんなが帰るまで!モデルハウスラストイベント第一弾!薪ストーブで遊ぼう!」を開催します。
ピザは生地まで作りますので、そこから自分の好みのピザを作ってください。

他にも千葉工務店賄い担当高橋が何か美味しいものを作ってくれると思います。
みなさん是非ご来場ください。

第4代自然回帰の家のモデルハウスですが、来年の4月頃の完成を目指します。
12月23日は、第4代モデルハウスの上棟式イベントを開催します。
餅まきなど楽しいイベントを考えてますので、是非遊びに来てください。

新しいモデルハウスの完成予想図です。

新モデルパース

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です