sakura

みなさま、こんばんは!

今日は3月31日、年度末です。

今日までの売り上げが会社の成績になります。

今年度もたくさんの方の家づくりをさせていただきました。

今年度も、薪ストーブ・ペレットストーブの取付率は4割程度でした!

また、オリジナルキッチン(大工による手作りキッチン)は5割でした!

そんな自然回帰の家をこれからも作り続けたいと思います。

そして先日、OB様(栗原様)の建物を利用させていただいて打ち合わせしました。

その時に栗原様のお宅には桜が咲き乱れていました。

やっぱり日本人の心!って感じですよね。

桜の木を使ったテーブルもモデルハウスにはあります。

桜って本当になんでこんなに惹かれるのでしょうか?

ほんの短い期間に、これでもか!と咲く姿が日本人の心に訴えかけるのでしょうか?

すでに雨(雪)に打たれて満開からの勢いはなくなりましたが、それでもなお存在感があります!

そんな桜に負けないように仕事をしていきたいと思います。

 

そして、千葉工務店のHPもチェックしてください!

そして千葉工務店のツイッターはこちら!

Instagramもあります!

そちらのフォローもお願いいたします!

千葉工務店の写真集です!<NATURAL_ARC_CHIBA>

イベント情報はこちら!<SUMI_ASOBI>

こちらは私のInstagramです!<CHIBAARC>

 

カテゴリー: イベント, 日々の事, 自然素材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA