ブログ

『食と住がつながる3 days Cafe〜美味しく食べて、楽しく考える』ワークショップ開催

『食と住がつながる3 days Cafe〜美味しく食べて、楽しく考える』ワークショップ

日 時:2017年7月15日(土)・16日(日)・17日(月・祝) 11:00-18:00
場 所:川越「自然の家工房」埼玉県川越市菅原町23-11

私たちが日々暮らしていく中でどうしても必要な物が『食』と『住』。
そんな食も住も安心で安全なものを求める事が多くなってきています。たとえば食であれば生産時には農薬の有無などが気になります。また加工時にも、どのような加工をしてどんな風に輸送しているのかなどとても気になります。それと同じように住まいもどのような材料でどのように施工をして仕上げるのか?がとても大切です。人が安心して安らかに暮らしていくにはこの『食』と『住』がとて
も大切なのです。切っても切れないこの関係性を考えながら、美味しく食べて楽しく考えましょう!。
安心・安全な食材を自分の手で触れて自分好みのピザを作るワークショップを3days限定でオープンします。ぜひご参加ください!

 

関連記事

コメント

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る